脱毛

Vラインの脱毛に行った話

彼女は、いくつもの脱毛サロンに行ったことがあるそうです。行くたびに特有の勧誘や、自分のプライベートなことまで根ほり葉ほり聞かれたことがあると言っていました。

 

とある、激安脱毛サロン行ったときの話。安いだけに、そんなに期待もしていなかったのに、通常のエステサロンを覆すような接客と、やり取り。そして、施術。これにはびっくりしたそうです。びっくりするほど、良かったらしいのです。

 

まずは、ここの激安サロン。電話じゃなくてメールでやりとりできたらしいですね!

 

返信も早かったって。その辺も他店とは違うらしいね。店舗数は少ないから電車に乗り継いでいかなきやならないのが少し憂鬱って言ってたけど。

 

でも、いざ行ってみたら、カウセリングを受けたんだけど、宣伝や勧誘が一切なくて純粋に脱毛の話だけだったんだって。これもめずらしいらしい。とにかく高いプランを勧めるって感じではなくて、本人の要望をきちんと配慮した内容だったのをかなり驚いていたよ。そういうもんなんだね〜。自分の興味のないことをドンドン勧められたとしても・・・時間の無駄って思うところもあるし。日本人って断るのが下手だからね・・・。

 

断りきれなくてやろうと思ってなかったところまで契約しちゃって、クーリングオフをしたこともあるって彼女は言ってた。そんな経験がある人だから勧誘が一切なかったのはかなり驚いたらしいよ。これからどんどん人気になるだろうね。しかも、ここのサロンは安いけど、照射範囲は他のサロンより広い!それにVラインに照射するときにジェルを塗らないらしくて不快感がなかったって言ってた。施術するときは、上着は自分のままで、下着だけをお店の紙製のパンツに履き換えての施術だったらしいです。結構勇気がいるところではありますよね。女同士とはいえ、Vラインってやっぱり恥ずかしいってイメージあるし。でも、サロン選びはうまくやってスッキリしたいものですね!